男の中の男!長渕剛のライブに行ってきました!!!

平成30年8月21日(火)

福岡国際センターで行われました

「長渕剛ーARENA TOUR 2018 Don’t Think Twice」に行ってきました  😎  😎  😎 

 

今回の長渕剛のライブは

僕にとって久しぶりのライブでした。

入口を入ると、綺麗なひまわりのオブジェがありました。

気づけば…僕ならこう作るなー!など職業病で勝手デザインを考えていました 🙄 

過剰に入ると大歓声の中、長渕剛が登場!!!!!

やばい!!!

やっぱりかっこいい!!!

しびれました!完全に心奪われました!!

ラストのアンコールでは

それはそれはファンサービスが半端じゃなかった… 😯 

さすが男 長渕剛!!!!!!!!!!!!!!!!

アンコール

・勇次

・桜島

・しゃぼん玉

・乾杯

・さよならの歌

本当に感動しました!

テンションが上がり続ける為、行ってきました!

「Acoustic Live Pub 勇次」

こちらのお店は、長渕剛のそっくりさんの勇次さんのいるお店で

勇次さんの唄を聞いてお開きになりました。

とっても楽しい時間を過ごしました 😆  😆  😆 

お問い合わせ・ご依頼